こんにちは。


今日は母の日ですね。

なので、私が「温泉に行きたい」と言って母と弟Hを連れ出しました。


母はあんまり言いませんが、温泉が好きです。広いお風呂も好きですし、海も好きです。


なので、海沿いの露天風呂から海が見えるちょっと遠い温泉までやってきました。

実家からの車で2時間くらいかな?


ここ、運営が市?町?がやっているので、障がい者手帳提示で入湯料が無料になるんです。

私は無料、母と弟Hは700円、安いですよね。


お湯は温泉だし、露天風呂はあるし、露天風呂から海が見えるし、今日は寝転がり湯があって、あんまり熱いお湯に入れない私でも最高。(^○^)


母、少しはお休みできたかな?


で、なんか、お休み処だった場所にラーメン屋さんが入ってました。


美味しそうだったので、ここで昼食。


うまぁい!!

この辺、日曜日はお休みのお店ばかりで、「車で1時間くらい走らないと食べるところないかも」なんて言ってたんです。


でも、美味しいラーメンに出会えました。

ラッキー!😆💕


デザートに近くのジェラート屋さんに寄りました。


ここが美味しいのは知っていました。

くるみキャラメルとブルーベリーヨーグルトをチョイスしました。

相変わらず美味しいです!


さて、今日から実家には帰らず、部屋で過ごします。


ゆっくり休めるぅ~。

しばらくご飯も作らず、だらける計画です。



ご覧いただきありがとうございました🎵