こんにちは。


実は実家からの方が最寄りの映画館まで近い(イオンモールと併設してる)ので、今日は1人で映画を見に来ています。


変な家、です。

YouTubeで雨穴さんの動画を見ちゃってるし、無料の漫画も見ているので内容はなんとなくわかります。が、結末をしらない。

あと、何気に佐藤二朗さん、面白くて好き。


最近の映画って、DVDにならないで、有料配信でしか見られないことがあるじゃないですか?

Amazonプライムしか入っていないので、U-NEXTとかになっちゃったら一生見ないなと思って見に来ました。


障がい者手帳があるから1000円で見られるし。( v^-゜)♪

浮いたお金でポップコーンとジュースを買うのが最近のマイブームです。



そしたら、ビックリしたのが、映画館のチケットもポップコーンもnanacoが使えたこと。

定期的にチャージしているので、そっちで払った方がいいよね?

イオンモールと併設しているから、WAONしか使えないと思っていました。


次回からnanacoにしっかりチャージして見に来よう。


しかし、しばらく見たい映画が無いんだよなぁ(^_^;)


感受性が高くて、感情移入が酷いのでアニメは見れない私。

アニメも見れるようになりたいなぁ。



ご覧いただきありがとうございました🎵