こんばんは。


初くら寿司に弟Hと行ってきました。


だいぶ前に私以外の家族が行ったときは正直あんまり美味しくなかったと言っていたのですが、最近弟Hが友人達と行ったときはかなり美味しくなっていたとのことで、私も行ったことないし、今日の日帰り温泉に行く方向にあるので、行ってみようかと。


で、行ってみたら、スシローともかっぱ寿司ともはま寿司とも違ってて、良かったですよ!


今は回転寿司で回転しているのはくら寿司しかないと思うので、回っているお寿司はどこか懐かしい。

あと、お皿5枚でガチャガチャ出来るじゃないですか。あれ、楽しいですね。



今はコナンとコラボしてて、蘭ちゃんが当たりました。

弟Hと2人で10枚ずつ食べて4回で当たりました。

やったね。( v^-゜)♪


なんだかとっても楽しかったです。


あとミスドによってお土産買って帰ってきました。

ほうじ茶のドーナツ、美味しい!

コーヒーに合う❤️


肩の痛みもバンテリンのおかげで痛みが和らぎましたし、あとは寝るだけです。


でも、これから編み物をするので、まだ寝ません。(笑)


ご覧いただきありがとうございました🎵