こんばんは。


肩甲骨の下側から来る痛みは湿布のおかげで良くなりつつあります。

今は肩までしか痛みは来ません。


痛めたのは肩甲骨の下側なのに、痛みは肩に出る。

人間の体って不思議。

今日、水通しから乾いた靴下たち。

上の写真はハッピースクラッピー編みという1段ずつ糸を変えて編む編み方で編みました。


これが、楽しくて。(*´∀`)♪

糸が追いかけっこしているみたいに編むので、止め時がわかりません。


100g売りされている糸ので靴下を編むと60gくらいしか使わなくて、40gくらい余るけど、もう一足は編めないし……という悩みを解決してくれるのがハッピースクラッピー編みです。


複数の糸玉を混ぜても編めるので、見本じゃない編み地になるのが楽しい。


それに、可愛い!!


またハマる要素が出来ました。




明日は通所日です。

実家から行くので、朝起きたら急がないといけません。

ついでに帰りにかっぱ寿司でお寿司を取りに行かないといけません。


ふぇ……( ;∀;)

忙しいよ……。


ご覧いただきありがとうございました🎵