こんばんは。


ついつい熱くなってしまっています。

TSUM TSUMの話です。


攻略動画を見ては、「へぇ~こう使うのか。偶然もってるからやってみよ」とやってみるのですが、うまくいきません。


両手使ってツムを高速で消せる人、スゲー。

見ているようには出来ません。

「簡単ですよ」と言っていますが、私、片手しか出来ませんし、そんなに早く動きませんし……。


これも訓練の賜物なんでしょうね。


すごいなぁ。

数少ないTSUM TSUMをやっているリアルの友人達は多分両手が出来るのでしょう。桁が1桁違います。


私は難しくて無理。

でも、片手でもそこそこ稼げるツムもいますね。


だから、今回のアリスは欲しかった。まだ日にちはありますけど、多分出ないな。


来月のツイステツムのためにコイン稼ぎをしていましたが、スキルはともかく、キャラがね……(^_^;)


推しじゃなかった。

いや、嫌いではないです。

ヴィル様だって、カリムだって、グリムだって、好きですよ。

ただ、私の推しはハーツラビュル……。

ポムフィオーレの推しはどっちかと言うとルーク……。

フェアリーガラなら、カリムじゃなくてジャミルが欲しい……ってか、レオナ当たらなかったし!

みんなに愛されるグリムはノーマル持ってるし……スキルが使いこなせるなら欲しいけど……。


追加の2体に期待してもいいよね?

来るとしたら誰だろう?1年生が来てくれたら嬉しい。

ツイステで一番推しはトレイくん。だけど、多分来ないだろうなぁ(^_^;)


お兄ちゃんキャラが好きなんです。

年上ってこともそうだけど、落ち着いてて器用貧乏な感じの子が好きでして……。

苦手なのは自己中かな?俺様系?

でも、レオナとかカリムとかが該当するかと思うのですが好きですよ。彼らは自己中とはちょっと違いますかね?

レオナは俺様だけど、愛があるというか。

カリムはただ単に楽しいことがしたい!と突っ走る愛すべきバカと言う感じ?


ツイステのキャラはみんな可愛くて好きですね。



TSUM TSUMの話をするつもりがツイステの話をしてしまいました。


はっ、今日のログイン忘れたぁ!


しょうがないね。

ログインだけして寝ます。


ご覧いただきありがとうございました🎵