こんばんは。


昨日は精神が最悪でしたが、今日はなんとかもちなおしました。


仕事も出来たし、用事も済ませられたし(ついでに夕飯は買ってきてしまいましたが(^_^;))、お風呂にも入れました。


明日は起きたら洗濯する予定です。

じゃないと、洗濯を溜めたまま実家に帰宅することになっちゃうのでこれはまずい。

頑張って起きないと。


冷蔵庫の中も、日持ちしないものは食べて片付けたので、大丈夫。って言っても、数日しか戻らないんですけど、それでもね、賞味期限が切れるものは置かないようにしようと思ってます。


あと、横にしても漏れないはずのお茶を作ってる水筒が壊れまして、漏れるようになってしまいました。( ;∀;)

知らずに横に置いていて、水分で冷蔵庫の中がお茶まみれになってしまって大変でした。

やっぱり横置きは無理なのね。

辛うじて立てておけるスペースが空いていたので、これからはそこに入れます。


さて、Pokémon Sleepでもかけて寝ますかね?


ご覧いただきありがとうございました🎵