こんにちは。

昨日に引き続き松島からお伝えします。




今朝は6時に起きて朝風呂に入り、朝食バイキングへ。


朝御飯は昨日の失敗を生かして少なめに。
でも、これでも満腹になりました。

で、父と母がちょっとイライラ。
バチバチしてるので、仲裁が大変です(^_^;)

でも、とりあえず両者に機嫌を直してもらって、昼の円通院へ。





昼間でも鏡池になるんですね。
昨日のライトアップで、どこまで紅葉しているのか、知りたくて急遽昼の円通院にも行きました。

これはこれで綺麗でした。

あとはたくさんおみやげを買い込んで、帰宅するだけです。

いやぁ……疲れた。
でも、楽しかった。(*´∀`)♪


ご覧いただきありがとうございました🎵