こんばんは。

面接は難なく終わりました。
もともと、私の問題点は朝の鬱症状だけで、コミュ障ではあるけどビジネスコミュニケーションは問題ないですし、手先も器用なので……
体力はないんですけど、普通に家事はできますし、5時間ですからなんとかなるかな?

あとは、休むところだけ、なんとかご理解くださいって感じで。それは企業さんにお願いするしかないので、ダメならダメで次いきましょう。


で、タイトルの話。

母に部屋を片付けろと唐突に言われましてね。
すごーくストレスみたいです。

急に身体の各所が気持ち悪くなりまして、車で運転中5分間喋られただけで、もうダメです。

確かに私のスペースってハンドメイドとかの道具があって結構ぐちゃってるんですが、なにぶん私の部屋って無いので、片付けが苦手な私はそこを指摘されるだけで拒否反応が出てしまいます。

そしてそれを寝るまで引きずるっていうね(^_^;)

弱くなったなぁ、私。
ストレスに過敏なのは相変わらずです。

このストレスに弱いの、どうにかならないかな?
どうにもならないから障害になってるんですけども。( ´△`)