こんにちは。

杞憂していたイチゴ大好きさんが思いの外早めにご来店くださって、あとは3時までのんびりしていればいいだけになりました。
(他に売れるわけがない(´▽`))

で、のんびり他の方の出品を見ていて気がついたんですが、以前私がやっていた展示方法の大きいバージョンをやっている方がいましてね。

自分のは『なんかチャスいな。これじゃない感じ』と思っていたのですが、他の方の同じ方法の展示は悪くないんじゃないかな?と思ってしまう。

つまり、隣の芝は青く見える、ですよね?
違いはポップとかなだけなので、まさに自分の深層心理の問題なのかな?と。

しかし、青く見えるものは青く見える。
それを止めないと辛くなるだけ。

わかってはいるんですが、じゃあどうしたらいいの?

自信を持つことがなかなか難しい私。

これも、私の課題ですね。