こんにちは。

今日はこの辺の企業さんが集まって障がい者雇用の面接をする合同面接会です。
ハローワークが主催なので、ラインナップをみたらそれなりに頑張って集めた感じで、普段出ていない企業さんも出ていました。

今、ビルの下の飲食店でご飯を食べながら、受付の時間を待っています。

さて、ここで問題です。

私はまだ週5でお仕事が出来ません。
ようやく、先週、平日5日事業所へ通所するのをクリアして、その後の疲れ方がどのくらいでるか、観察した所です。

結果はそんなに悪くなかったですが、まだデータが少ないので自信はありませんし、医師から『働くなら週3 6時間』と言われています。

ただし、座学ならOKということで職業訓練校に行くことを考えていて、来月の中旬に面接があるらしい(決まりでは無い)です。

職業訓練校に行ったら3月頭まではそちらにお世話になることに。


なので、今日のタイミングでの合同面接会、どんな気持ちで行けば良いかわかりません!

そもそも、選考に入っちゃっていいんでしょうか?
「練習と思って受ければいいよ」と事業所の職員さんは言いますけど、そもそも、私、まだ働ける気しないんですよね。

私が目指している事務職って週5しかないんですよ。
それ以上に環境が変わることがストレスになるので、職業訓練校クリアしてから、週3から……って位ゆっくり進めないとダメになる可能性大な弱い私なので……。

どうしよう……。
適当でいいのかな?
わからん。

とりあえず本気でやって、通過したら辞退するつもりで行けば良いのかな?

しかし、通過しちゃったら通過したで欲が出そう……。

うーん……わからん。(-”-;)