なんとなく見てたけど

ギリシャのレッドカードで有利にはなったんだろうけどあくまで10対11?なだけでサッカーは言うほどの有利はつかなそうなイメージ

それでも審判は相手の当たりに厳しくジャッジしてそのへんもうまく作用してた感じで支配はしていたように見えたのに

サッカー、JAPANをほぼ知らないけどパスがずさんな気がしたし序盤のシュートと一部以外はやってる感シュートの感じが強い

枠内に入っててもそれは感じるしやってる感シュートは前回でもそうだけど

相手のシュートのほうが数は少なくてもよっぽど圧力あるシュートだったような

タッパじゃ勝てないんだからサイドから低く放り込んでワチャワチャするってのが売り?戦術と思ってるけどそれやってた?っというか攻めてたかね

相手もプロだしやってみればと言われればそれまでだけどなにかをやろうとしてる感がないっていうのかな

センター超えたらそこでパス回し、翻弄できればいいけど逆に押し出されている感、そのうち縦に?ポーンと蹴り出してなにも起きず

JAPANには抜きにかかるキャラがいないってイメージだけどそこはタッパ関係ないし人数差でチャンスだから見方信じてやりにいってもいいような

それを見せて初めてなにかできる気も

それかこいつらはサイドしかないと思われても脅威になるほどの流れができないと

どっちをやるかって言えばまぁ前者かと思うけど

もう実力どうのって話じゃないし最後はハっちゃけておもしろくしてほしいな