有志がいろいろと調整内容出してるようで

リュウはいじるとこないんだろうね 中足波動調整はまぁ初心者にも上級者にもここぞってときにいいんだろうけど

チュンリはジャンプが5F削除?されたようでこれだけでも優遇な感じするけどほかも強めの調整でこのままなら結構な感じか
ほか弱体ないのに5F削除はやりすぎだけど最終的に弱体受けるところはないのかな

ローズなんかも結構強化されてるようでローズはジャンプ調整しないんだ・・
ウルコン発生強化されたしセビキャンコンボがやりやすいくらいなのかな 


ある程度使われててコイツはってのは強めの調整されてるようだけどそうなるとほとんど見なけりゃ強いなんて言われないディージェイは弱い調整な気するけど 強いだろって調整から落とせばいいのにロケテでもそれはしないで地味~に数値変わるだけだもんなぁ


新キャラはこいつが・・ってのはいないようで強みの割に弱みはしっかり持ってる感じか?
ヒューゴはいろいろと面白いようでヒューゴ・ハカンはネタ組み合わせなのか