トリミング&無麻酔歯石除去 | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

おくれましたが今月のトリミングです爆笑先週の火曜日行ってきましたラブラブ








夏はおなじみ🌻のリボンこうたんも🌻のチョーカーですキラキラキラキラ










最近は体調を崩してしまって夏バテですかね〜

食欲が全くありませんでしたアセアセ

吐き気もあったので痩せてしまってタラー

今は食べられているので大丈夫ですおねがい


そこをいくと食欲の衰えをみせないこのお方



着々とデブリ中ダッシュダイエット再開こないだ150g減っていました口笛

どうしても腎臓サポートがカロリー高いので仕方ないんですが今まで食べてたのの3倍!!

地道にやっていきますあしあとあしあと


最後にボツ写真からバンちゃん不細工写真シリーズをどぞルンルン












本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ











無麻酔歯石除去の写真です爆笑