トリミングかいな | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

月一トリミング記録です爆笑






バンちゃん短くしたよラブラブ

もう暑くてクーラーも入れてますダッシュそれでもぜーぜーしちゃうので短くしましたウインク








少しは痩せてみえるかしら?でも最近バンちゃん太ってしまってガーン

フードが腎臓用のに変えたからカロリーが高くなってしまって量を減らすのも限界があるし

困ってますアセアセしかも食いつき悪いしアセアセ








コウタンの今回の首飾りはとってもオシャレでしょキラキラキラキラ足をクロスさせて可愛いラブラブ





最近くっついてくれないお二人さんですあしあとあしあと


L'Arc〜en〜CielとMr.Childrenのライブに当たりました爆笑友人が当ててくれましたルンルン

とっても楽しみです音符両バンドともに30周年!!

ミスチルは高校の時から好きです。

ラルクは何度もライブ行ったな〜hydeが可愛くて大好き❤

楽しんできまーすキラキラキラキラ