メリークリスマス♡ | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ









先週の木曜日、バンちゃん無麻酔歯石除去でした爆笑





3ヶ月に1度やってますキラキラ

一応グラグラする歯もなく歯肉も問題なし!

麻酔下での歯石除去はバンちゃんの気管の状態では極力避けたいので毎日の歯磨きと無麻酔での処置になっちゃうなショボーン完璧に取りきれないのは分かってはいるんだけどねアセアセ


本当の問題児はコウタンなんだけどタラー何もさせてくれないからねえーん

最近は何故かフローリングが怖くなりトイレに行かないという状況に!!

とりあえず今は少しづつトイレ問題は解決中ですキラキラ

何度も尿検査したりしたけど心の問題だった模様…

バンちゃんに何かされたのかなダッシュ


火曜日はトリミングに行きましたラブラブ












タイトルはクリスマスだけどお正月のリボン🎀ですてへぺろ


今年もあと1週間ですね〜早いなぁ

なんとなく慌ただしい年の瀬、大掃除という🧹言葉は忘れちゃった口笛


最近は肩が痛くて痛くて日々悩んでますアセアセ

マッサージやったり注射打ったり治らないよー

スマホも悪いのよねえー

Huluで有吉の壁ばっかり見ています笑い泣き


今年は自分の体調があまりよくなくて心身共に疲れていた年でした。胃潰瘍になったり魂

来年は少しでもやる気がでますように🙏



このブログも今年最後ですルンルン

毎月一回しか更新しない手抜きブログですが

来年もよろしくお願いしますあしあとあしあと


本日もご訪問ありがとうございましたラブラブ




バンちゃんの変顔🤪