お散歩バニラ | 翼のひとりごと

翼のひとりごと

ロングコートチワワ 小太郎
2013年12月2日生まれブラックタン
ポメラニアン バニラ
2014年2月10日生まれ

撮影会のデータがきたので
どどどど~と公開しちゃいますラブラブラブラブ
親バカ写真館にお付き合いくださいニヤニヤ








これでも走ってます滝汗




足が浮いてないですが走ってます滝汗
短足だからか、モフモフだからか、
鈍足だからか(これかアセアセアセアセ)
歩いているだけに見えますね笑い泣き
プロのカメラマンさんの連写でも
躍動感がないな~ガーン
そこがバンバンの可愛いところでも
あるのでご了承ください←親バカあしあと



お母さんを見つめるバンバンハートハート







バンバン、前足太いなぁ…デレデレ
このぶっといお手手を握るのが大好きな私です肉球プニプニルンルン
ちょっとオシッコと太陽の匂いが混じったような肉球の匂いも大好きラブラブ
(ちょい臭いけどアセアセ)






たくましい背中!山のようだわ
ちなみにまだ4才ですがオッサンの背中です真顔







こちらは無邪気なバニラちゃん編ちゅー

まだまだありますが、きりがないし選べないのでこの辺で終わりますチーン

今回、お外で初めてたくさんの
お写真を撮ったのですが、大満足です!

いつも散歩に行ってもあまり写真は
撮らないのであしあと

これから寒くなったのでバニラは
昼間の散歩解禁しました足
暑い時期は夜しか散歩できなかった。

私とコウタンは寒いのですが笑い泣き



さぁバンちゃん、ダイエット再開しようね滝汗六キロまで落ちた体重が
また増えてしまったのでゲロー
抱っこ~って言われても抱っこしませんよ音符

お付き合いいただいてありがとうございましたラブラブ