”だめ男考 安倍政治について” | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

だめ男さんリブログさせていただきました。

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

すばらしい記事ですね。

 

こんな事書くとまた似非保守と言われるかもしれませんが・・・

 

すでに私は都知事選で小池百合子氏を応援してから反安倍派の保守の方から似非保守と認定されてるようですw

 

元々今回の安倍プーチン会談をで北方領土が返ってくるかのように煽り報道してたのはマスコミ。

 

だいたいロシアが北方領土を手放すわけないんだし、本気で取り戻したければ力尽くで奪い返すしかないけど力尽くで取り返す事ができない日本には金しかない。

 

悔しいけど今はロシアに経済協力という名のお金を与えて、次の対話の糸口がつかむしかないと思います。

 

マスコミが都合よく編集して報道するのはすでに理解されてると思いますが最近はマスコミが報道する内容にすぐ反応して反日左翼と同じように「安部をやめさせろ!引きずり下ろせ!」とSNSやブログ等で拡散する保守の方が多く見受けられます。

 

私も100%安部総理に賛同できないし、みなさんの気持ちもわかりますよ。

 

でも、じゃー誰なの?誰ならふさわしいの?誰なら保守以外の日本国民納得させてされるの?

 

私には他に総理大臣候補が浮かびません・・・

 

何を信じるかは人それぞれだし、自分自身なので別に構わないのですが、

 

韓国や中国や反日左翼や在日韓国朝鮮人やマスコミがあれだけ嫌う安部総理を一緒になって引きずり降ろそうとするのって・・・

 

 

 

 

 

 

保守になりすます工作員やマスコミの情報操作に踊らされてると思いませんか?

 

                                                とびだすピスケ1とびだすピスケ2