一年に一度の楽しみです | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

今年も当選したので先週自衛隊音楽まつりに行ってきました!

こちらは演奏聞いてると居眠りしちゃうなんて人も最後まで楽しめますよ。

歌姫さんもかわいいですね!

自衛太鼓が良かったと言う人がけっこういますが、私は防衛大学儀仗隊が好きです。

ファンシードリルを見るために応募してるようなものですw

かっこいいのはもちろんですがおもちゃの兵隊さんのような可愛らしさもありすよね。

いつも落としちゃったらどうしよう・・・とハラハラしながら見ています。




明日の開校祭2日目には本日実施できなかった舎前ドリルを10時より儀仗隊訓練場で実施。
その他、11時からの観閲式、14時から儀仗隊訓練場、17時10分からのグランドフィナーレと1日にドリルが4回あるそうです。



【平成28年度自衛隊音楽まつり】ノーカット最終公演映像はこちら