観光ボランティアのユニフォームについて | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

今、小池都知事がミヤネ屋で

ユニフォームを躊躇なく変える

と言いましたよ!


 

このだっさい左の朝鮮服みたいの着たい人っているのかしらね・・・

 

日本人の好みでないことだけは確かだわ。

 

 

 

TVをつけると朝から韓国のことばかり。

 

韓国人へのインタビューで韓国語が聞こえて、あの耳障りな響きが聞こえて、すごく気分が悪いです。

 

韓国語のあの暗い、ぶつぶつぶつぶつ喋るみたいな響きが昔から大嫌いなのよ。

 

あと韓国の大学入試の様子が日本となんの関係があるのかしら。

 

韓国の学生がどうだとかどうでもいいよ。

 

祈りを捧げてる親の姿見て改めてカルトみたいなキモさを実感したわ。

 

デモの様子も日本のバカサヨとそっくり。

 

アホなマスゴミはチェとクネ騒動にそっくりな韓流ドラマがあるとかなにげにステマまでしてました。

 

つまらない韓国ドラマなんて見たくもないです。

 

嫌韓になるずっと前から一度も面白いと思ったことありません。

 

この状況の中、クネは日中韓首脳会談に物乞いしに来るそうですね。

 

在韓日本大使館前のドブス慰安婦像を撤去するまで日本の敷居跨がないでほしいです。

 

スワップのおかわりなんて絶対許しません。