闇畑 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

昨日だったかしら、朝のTVでやってたんです。

 

こちらの記事がわかりやすいです

          ↓

外国人が多摩川を不法占拠?無法地帯と化す“闇畑”に潜入してみた

日本であまり見かけない中国野菜が植えてあればおそらく中国人の畑ですよ。

これって中国人による実効支配じゃないの?と思ったわ。

本当にずうずうしい民族ね(怒)

絶対に許してはいけない。

日本語が流暢でも日本人とはかぎりません。

ちょっと調べればワケアリの怪しい外国人の可能性があります。

怪しいの見かけたらすぐ通報しましょう!

 

 

この汚らしい檻はホームレスのボスの所有だそうです。

 

 

>「ああ、このあたりのホームレスボスがペットを買うためにたてたオリだよ。ボスはホームレスじゃないよ。金融屋の社長で、ビルを何軒も持っているって噂だ よ。その社長に頼まれて、俺ら(ホームレスたち)でオリを建てたんだ。犬猫が逃げた時、ホームレスみんなで捕まえるんだぜ」

 

普通の感覚からして愛するペットをこんな汚らしい、しかも家の外の(庭でもなくて)遠い河川敷に置いときます???

元々河川敷には朝鮮人集落が多かった。

ボスは金融屋とのことなので在日の可能性大ですね!

 

オリンピック開催後も不法滞在の外国人が増えまよ。

今のままの甘い日本では不十分です。

外国人対策をもっと強化しなくては日本が食い荒らされます。

 

在日韓国朝鮮人だけでもうんざりなのにこれ以上不逞外国人はいりません。

東京オリンピックもあるので東京の隅々まで綺麗に掃除していただきたいですね!

都庁にさっそくご意見したいと思います。