都知事選を終えて | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

改めて都知事選で応援して下さった皆様ありまがとうございました。

 

たくさんのコメントありがとうございました。

 

私の職場でも小池百合子氏に投票した人が多かったみたい。

 

さすがに鳥越ないわ~、やばいと思って投票に行ったんだって。

 

しかし、鳥越に 1,346,103 票も入れる都民がいるんですよね・・・(-"-;

 

こんなんだから山本太郎みたのが当選しちゃうのよ。

 

 

先ほどのブログでもお伝えしましたが石原伸晃経済再生担当大臣留任決定しました。

 

どうなってるのかしら(呆)

 

ノビテルは今の自民党では逆に目の上のたんこぶではないの?

 

まったく反省してないようです。

 

これでは次の都議選でボロ負けするでしょうね。

 

 

 

 

 

都知事選も終わりましたので明日から夏期休暇に入らせていただきます。

 

みなさんも夏休み楽しんで下さいね。

 

 

 

 

 

夏のお楽しみと言えばあれよ!あれ!

 

 

 

3日(水)TBS 19:56~ 世界の怖い夜!夏休み背筋も凍る大絶叫SP

 

     TV TOKYO 18:55~ 最恐映像ノンストップ4怖すぎて震える真夏の恐怖映像53連発!

 

楽しみよね♪

 

てか、なんでかぶるのよ~(ノω・、)