鳥越俊太郎都知事候補!女子大生淫行疑惑!!! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。




鳥越俊太郎都知事候補


「女子大生淫行」疑惑


被害女性の夫が怒りの告白!

 

「君の誕生日パーティーをしよう」。キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したという。都知事候補の資質を問う。


http://shukan.bunshun.jp/articles/-/6379

鳥越俊太郎はただのセクハラエロ親父だった!



画像は
保守速報さん よりお借りしました。

ありがとうございました。



20160720182843_669_1



「バージンだと病気だと思われるよ」。

キスの経験もない20歳の大学生を富士山麓の別荘に誘い込んだ鳥越氏は二人きりになると豹変したと言う。

都知事候補の資質を問う。





【衝撃】鳥越俊太郎の女子大生淫行疑惑を報道 / 男性経験ない女子に強引キス → 女子は自殺を考える精神状態に

当時大学2年生だった女子を別荘で

ジャーナリストであり、東京都知事選に出馬した事でも注目を集めている鳥越俊太郎氏(76歳)に関する、とんでもないスキャンダル情報が入ってきた。なんと、女子大生に対する淫行疑惑記事が、最新の「週刊文春」(2016年7月21日発売号)に掲載されるというのだ。


・事実ならば驚きの事実
鳥越俊太郎氏といえば、優しい表情と天然系の性格で話題を集める人物だが、そんな人物に女子大生に対する淫行疑惑が浮上するとは驚きである。事実ならばとんでもない犯罪行為である。以下は、この情報を伝えてくれたマスコミ関係者の声である。

・マスコミ関係者の声
「はい、確かに鳥越さんの淫行疑惑の記事が週刊文春に掲載されるはずです。鳥越さんは当時大学2年生だった女子を富士の別荘に連れ込み、「何もしないか ら」と言いつつ、あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです。さらにエスカレートして行為をしようとしたらしいのですが、女子は徹底 的に抵抗して、キス以外は未遂に終わったそうですよ。そのあともホテルに誘われたりしたらしく、まったくとんでもないオヤジです。絶対に許せない行為で す。文春はよくやってくれました!」

・傷はいまだに癒えていない
この情報は、女子大生がのちに結婚した夫が、週刊文春にタレコミした情報とのこと。鳥越俊太郎氏が東京都知事選に出馬することが判明し、いままで抑えてい た怒りのボルテージがMAXに到達したらしい。いまでも女子は自殺をほのめかす言葉を口にするらしく、鳥越俊太郎氏から受けた傷はいまだに癒えていないよ うだ。

http://buzz-plus.com/article/2016/07/20/shuntaro


徹底的に抵抗って・・・強姦しようとしたのよね?


これって犯罪ですよね?



あのプニュプニュでシワシワの唇で強引にキスをしたというのです


(´・д・`)ヤダ気持ち悪ーーーーーーーい!!!(((゜д゜;)))


これって氷山の一角じゃないの?


もっと被害女性たくさんいそうなんだけど。


皆さん、文春買って電車やバスの中で周りの人によーく見えるように読みましょうね!


明日のランチタイムの話題はこれだね!