偽計業務妨害の疑いで逮捕されたウトロの無職の女(55) | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


「飲み過ぎてしんどい」から救急車 虚偽通報計30件以上も

 京都府警宇治署は19日、不要な119番をかけたとして、偽計業務妨害の疑いで同府宇治市伊勢田町ウトロ、無職西田静江容疑者(55)を逮捕した。「記憶にない」と容疑を否認している。

 逮捕容疑は3月3日、宇治市内の公衆電話から「飲み過ぎてしんどい」などと不要な119番をし、宇治市消防本部の業務を妨害した疑い。

 宇治署によると、西田容疑者は昨年11月、不要な119番を繰り返したとして、偽計業務妨害容疑で逮捕され、今年2月に京都地裁で有罪判決を受けた。3月以降、西田容疑者からとみられる虚偽通報が計30件以上あり、消防本部が被害届を出していた。

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2016/06/2



去年も「宇治市伊勢田町ウトロの無職の女(54)を逮捕した」事件あったんですけどこれも西田容疑者ですよね?→http://daily.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1447

55といえばまだまだ働けます。

生活保護もらって働きもせずだらだらと朝から飲んだくれてるのかしら。

ウトロ とは在日韓国朝鮮人の集住地域です。

ウトロ、初めて聞く方はググってみて下さい。

西田静江

どうせ本名は朴とか金とか李なんでしょ。

在日韓国朝鮮人なんでしょ。

通名のみで日本人として報道するのやめてもらいたいわ。

日本人に対する侮辱だと思う。










寂しいとかじゃなくて頭がおかしいの。





帰ろうと思えばいつだって帰れたし、帰れる距離なのに勝手に「強制連行されたニダ」と嘘八百並べて日本に居座りつづける在日。

なんど逮捕したってすぐに出てきて同じことの繰り返し。

根本的に頭がおかしいので治りません。

今すぐにでも日本から叩き出してほしいです。

そうそう在日村が素敵なんですってね。

日本にいても精神衛生上よくないので早いとこ在日村にいかれた方がよろしいですよ。





在日村でキムチでも漬けてなよ!