嬉しくない・・・アノ国とアノ国の人気旅行先1位が日本 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。



今日、新宿伊勢丹にショッピングに行って来ました。

去年だったか、伊勢丹が爆外中国人だらけだったことがあったのですが、今日はそれほどでもなかった感じです。

この時期になると連日春節の爆外中国人の話題ばかりです。

外国人観光客とはおもに中国人観光客のこと。

日本人やビジネスマンから外国人にシフトしたホテルとか。

外国人をターゲットにして全面改装したとか。

札幌雪祭りでも日本人がホテルをとれないとか。

受験生がホテルとれないとか。

最近は爆外だけでなくエステや整形もするそうですよ。

TVつけるとそればかりです。

今日は地震体験できてよかったですね。

あきらかに中国人観光客だとわかるのに「ドコカラキマシタカ?」なんて、わざとらしくインタビューしちゃってさ(呆)

だから何?って感じよ。

なんだか悲しいですね。

日本人宿泊者より中国人。

なにより受験生がかわいそう・・・

民泊も怖いですよ。

民泊サイトだと東京でも一泊一万円前後で宿泊できるみたいです。

ある日、あなたの住むマンションに中国人がぞろぞろ出入りしてるかもね。

もちろん、どこを歩いても中国語は聞こえてきます。

新宿辺りなら観光客も多いからよいのですが、私の住む地元でも中国語を頻繁に聞くようになりました。

まだ観光ならいいけど、定住はやめて。

友人の行きつけの中華料理店に行き、中国人店主(日本女性と結婚)が「中国人は日本に来ると中国に帰りたくないから家族呼んで日本に住んじゃうんだよ」

ざけんなてめぇ!くんじゃねぇ!(-_-メ・・・心の中で叫んだわ。

まだ、大昔に日本に来て日本に馴染んだ華僑さんならいいけど、ニューカマーの中国人は嫌よ。

中国、韓国、北朝鮮、在日は嫌。

反日国の人間は絶対に日本に悪影響を及ぼします。



中国の旧正月"春節"まもなく - 人気旅行先は1位大阪府、2位東京都に


韓国人海外旅行者、先月の旅行先1位は日本…東南アジアを超える


一般の日本人にとってはどちらも嬉しくないニュースですね。


反日のくせに気持ち悪いです。


ちなみに2016年1月7日付けの日本人が行きたい海外旅行TOP10はこちら↓

旅好きが選ぶ!この冬行きたい海外旅行先TOP10

どこが1位だと思う???