韓国はゲスの極み | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


みずきさんのブログ読みました?

これです
  ↓

【韓国の反応】「サッカー韓日戦、試合だけでなく応援・解説も負けた」韓国メディア【AFC U-23選手権2016】


これだから日韓戦は勝っても負けても気分悪いのよね。



地上波のTV中継放送で、数回にわたって日本の代表選手の名前を戯画化してクスクスと笑っていたそうですよ。



日本だったらありえないですね。


これを国民が恥ずかしいと思わないのが不思議。


まぁ、朝鮮人だからあたりまえか。


頭の回路がおかしいものね。


朝鮮人は正真正銘のヘイト民族ですよ。


本当にどこまで性格がひんまがってるのかしら。


ここまで異常で気持ちの悪い人達って、地球に他にいる?


朝鮮人に生まれなくて良かった。


本当に良かった。


こんな歪んだストーカー人間になりたくないです。


日本人に生まれて本当に良かったわ。


今さらだけど宝くじに当たった気分よ。





120%の力出したのに負けて残念でしたねぇ~




















地上波のTV中継放送で、数回にわたって日本の代表選手の名前を戯画化してクスクスと笑っていたそうですよ。