韓流おばさんたちはどこへ・・・ | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


昨日、新大久保に行って来ました。






IMG_20160130_220501893.jpg




やはり電車から降りる時はいい気持ちしませんね。

だって、新大久保で下車するって事は韓流好きのバカ女or朝鮮人と思われますもの(:_;)

新大久保で護国活動の一環?のような会がありまして、午後3時~8時半頃までいました。

昨日の新大久保の人口密度は天皇侮辱発言前と比べたら半分以下です。

ほんとに減りました。

土曜であれだけではきついでしょうね。

いい気味だけど。



韓流全盛期の新大久保は駅の改札出た瞬間から韓流BBAがひしめき合ってましたよ。

初めて下車した時はここはBBAの原宿か?と思ったほどです。

ところが今ではすっかすか。

洗脳されたかわいそうな若い女性はいましたけど、おばさんはほとんど見かけなかったですね。

おばさんたち、どこへ行ってしまったのかしら。

例え目覚めてなくても、いい加減韓流なんて飽きると思うの。

今時、韓国好きなんて時代遅れもいいとこだし。

恥ずかしくて言えないよ。

それに韓国好きな人って個性ないよね。



会が終わって飲みに行く事になり、ベトナム料理店に行きました。

さすがにコリアンタウンの韓国料理店で朝鮮人がー!韓国がー!はあれだし、韓国料理店に一円だって落としたくないですからね。

メンバー全員韓国・朝鮮大大大嫌いなので朝鮮ネタでいつもどおり大盛り上がり。

今回もびっくりネタばかりでしたよ。

ブログなので皆さまにお話しできなくて残念です。