(南朝鮮)韓国の国会議員が「チョッパリ」とヘイトスピーチ  | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


南朝鮮韓国は自分たちが日本に対してやってる事は差別でもヘイトスピーチでもないと思ってるからたちが悪いです。

日本には韓国にヘイトスピーチするな!とエラそうに注文つけるくせに!

「韓国の現職国会議員が日本財団、トヨタ財団などから研究支援を貰った人たちを「親日派チョッパリ」と表現」したそうです。
国会議員とはいえ、民度の低い韓国人朝鮮人の事ですから、チョッパリ発言なんてよくある光景なんでしょう。

別に驚きませんよ、韓国人は上から下まで反日しか能がない単細胞のバカですもの。

最近、やたらとヘイトスピーチに敏感な日本のメディアはスル―だったんですか?

おかしいですねぇ・・・


詳しくはキムチ速報さんで→【話題】韓国の国会議員が「チョッパリ」とヘイトスピーチ しばき隊、有田芳生、李信恵はスルーか


ばかばかしい!韓国なんかに研究支援なんてやらなくていいのにね。

日本人の蔑称がチョッパリ といいます。

下駄の鼻緒や足袋のつま先が二つに分かれているのが「豚の足」に似ていることから、日本人を豚になぞらえた表現なのです。










でもね、











朝鮮人て言われるよりましなんですよ。



豚でも猿でもいいけど、



朝鮮人は嫌。



むりだから。