独ケルン、大みそかに集団性犯罪! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


独ケルン、大みそかに集団性犯罪

2016年1月5日

 【ベルリン共同】ドイツ西部ケルンの中央駅前で12月31日、中東や北アフリカの出身とみられる男らが、通行人の女性を大勢で取り囲んで性犯罪に及んだり、財布やハンドバッグを強奪したりする事件が相次ぎ、地元警察が捜査に乗り出した。ドイツのメディアが4日伝えた。

 警察によると、酒に酔った男ら約千人が集まり、花火を人混みに打ち込むなどして大暴れ。複数のグループに分かれ、女性を取り囲んで犯行に及んだ。女性の被害届は約60件に上り、警察は件数がさらに増えるとの見通しを示した。

 ドイツには中東などから難民や移民が大量流入している。

http://www.daily.co.jp/society/world/2016/01/05/


お正月もあっという間に終わりましたね。

私は今日から仕事始めでした。

ドイツから年明け早々許せないニュースが!

酒に寄った中東、北アフリカ出身とみられる男ら千人が花火を打ち込む、強盗、レイプ!

許せない!

獣!

女ばかりを狙うなんて卑怯者もいいとこですね。

中東、アジア、アフリカ、南米の人達ってなんでこう民度が低くて、乱暴なのかしら(怒)

同じ人間だと思えないんですけど。

私は差別主義者ではありませんけど、しっかり区別はしたいと思います。

だって難民、移民、中韓国人に犯罪率が高いの本当の事だし。

やはり移民、難民で来るような国の人達は先進国と言われる国の人間とは違いますよ。

私達と同じ扱いで一緒に住めと言われても無理ですよ。

個人でも犯罪を犯すけど、集団になると何しでかすかわかったもんじゃないわ。

この前のアルゼンチンサポーターを思い出します。

アメリカみたいに個人でも銃を所持できるならいいけど、日本なんて何年かに一回警官が発砲しただけでマスゴミが大騒ぎするような国では大規模な移民、難民は対処できませんね。

日本はすでに日本人だけが住む国ではなくなりました。

これ以上難民、移民、中韓国人を受け入れればドイツの比ではありません。

日本人は平和ボケしてる上にバカの付くお人よし。

日本人は小柄なので中東、アフリカ系の人間と戦っても勝てません。

未だに「難民、移民、全員が犯罪者ではない、いい人だっている」、「難民を受け入れるべき」なんて言う大バカ者はは自分の家で自費で面倒みて下さいよ。

もしも日本人に危害を及ぼすようなことがあればご自身も一緒に罰を受けて下さいね。

ドイツ、怒ってやっちまえ!と私は思ってますね。

悲しいけれど綺麗事なんて言ってる時代じゃなくなったのよ。

これからは世界中で暴力が蔓延するでしょう。

日本も蚊帳の外ではありません。

頭を使って備えなくてはなりません。

まずは移民、難民よりも国内に巣食う朝鮮半島の密入国者を叩き出す。

一歩づつ前進して、除鮮がんばりましょう!