勝手に居座ってるくせに! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


日韓合意 在日韓国人からは評価の声

日韓両政府の合意について、国内最大規模のコリアンタウンがある東京の新大久保では評価する声が聞かれました。
東京の新大久保周辺で韓国の料理や化粧品などを扱うおよそ130の店が加盟する「新宿韓国商人連合会」によりますと、3年半ほど前から日韓関係の冷え込みなどの影響で客足が減少し、およそ500あった店の4分の1近くが閉店したということです。
日 韓両政府の合意について、連合会のオウ・ヨンソク会長は「コリアンタウンが寂しくなってしまって非常に苦しかったが、慰安婦問題が1つの合意を迎えること ができ、非常にうれしく思う」と述べました。そのうえで、「今後はこの合意をきっかけにお互いに譲り合い、新大久保が多文化の共存共栄の町になってほし い」と話していました。

街を訪れた63歳の会社員の男性は「問題が解決したということで、よかったと思う。両国の関係が今後、よくなって いけばいいと思います」と話していました。また、日本で暮らして4年になるという韓国人の男性は「このところ日韓関係がよくなかったので、これをきっかけ に両国の関係がよくなればいいと思います。新大久保を訪れる人が減っているので、これから、にぎやかな町になってほしいです」と話していました。

民団「歴史的合意を高く評価」

民団=在日本大韓民国民団のオ・ゴンテ(呉公太)中央本部団長はコメントを発表し、「両国間の最大の懸案が国交正常化50周年の土壇場で解決の 道筋がつくられた。両国の地道な外交努力がもたらした歴史的合意を高く評価し、歓迎する」としています。そのうえで、「韓日の安定した関係こそが在日韓国 人の共通の願いである。友好親善を軸に今後も対話を重ねながら、未来志向のよりよい安定した関係づくりへ進むことを私たちは強く望む」としています。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20151228/k100103

>街を訪れた63歳の会社員の男性は「問題が解決したということで、よかったと思う。両国の関係が今後、よくなって いけばいいと思います」と話していました。


なんねーよ!

新大久保なんか行くもんか。

まったくずーずーしい!

居座ってるくせに何が互いに譲りあいよ(怒)

さっさと出てってよ。

日本に住んで4年の韓国人て・・・嫌いな日本に出稼ぎに来るんじゃない!(怒)

63歳の男性会社員は在日じゃないの?

それともアガシとお約束してるおじさまかしら。

あの辺のラブホに入ってく若い男とおばさんけっこういるみたいよ。

B子も目撃したらしく「あんな年の離れたカップルもいるんだな~」ですって(呆)

カップルじゃなくて、その若い男は韓国人娼夫でおばさんは韓国好きのBBA。

金で韓国人娼夫買ってるの!

金がなきゃあんなBBA相手にするわけないじゃん。

日韓関係よくなるどころか今回の日韓合意の件でますます韓国が大大大嫌いになりました。

韓国は安部総理のせいで嫌韓が酷くなったと言いますけど見当違いですよ。

安部総理は関係ないです。

誰が総理になろうと韓国は大嫌いです。

みんな個人レベルで韓国や韓国人が嫌いなりました。

だから日本に在日の居場所なんてないんだよ。

もっともっと韓国嫌いになるからね!