【安保法制】バカ母と極左 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


毎日猛暑が続いてると言うのに、

こんなところに幼い子供連れて来る、バカな母親もいるもんですね。

将来、この子たちも反日左翼になるのかしら・・・






頭にウジが湧いてるんだね RT : ベビーカーに乗せられいる子供がぐったりしている、子供の命を危険に晒しているのはどっちだ!


ほりえもんが頭にウジがわいてるんだねだってw





安保法案反対、母親グループ発足 26日渋谷デモへ

「だれのこどもも、ころさせない」を合言葉に、安全保障関連法 案に反対する母親たちのグループが発足し、13日に東京都内で記者会見した。「人々の声を無視する政治にはもう我慢できない」と安倍政権を強く批判。賛同 する母親は全国に広がっており、26日には「ママの渋谷ジャック」と銘打って東京・渋谷でデモをする予定だ。

 グループは「安保関連法案に反対するママの会」。3人の子どもを育てる京都大大学院生西郷南海子さん(27)が会員制交流サイト(SNS)で呼び掛けたのをきっかけに活動を始めた。13日正午までに2267人から「私も何かしたい」などメッセージが寄せられたという。

2015/07/13 19:44 【共同通信】
http://www.47news.jp/CN/201507/CN201507130100182






よわよわしい母親がある日突然グループを発足させたかのような記事だけど、この人西郷南海子と言って、筋がね入りのアカですよ。

今はネットの時代、西郷南海子で検索すればすぐわかる!中核派とか共産とか出て来るから。


デモに参加されてる左翼以外のお母さん達、あなたは自分でも気付かずに極左グループの日本破壊工作に手を貸してしまっているんですよ。

それこそ、じぶんの子供を死に近づける行為です。

気づきましょうよ!



世界のどこにも原発いらない コドモデモ

西郷さんて暇なのか知らないけど、色んなところに子供連れ回してデモやってます。

なんか子供を利用してないか?

子供が将来どんな大人になるのか、予想がつきますね。



国会前を占拠してる反日左翼ども。

いつまでもあのまま放置しといていいのか。

依存症の独り言様のブログをお読みください。


やっぱりSEALDsは元しばき隊と共産党と中核派の連合軍


韓国人までデモに参加してるそうじゃない。

アノ者たちは普通の一般市民ではありません。



そよ風様のブログの下のほうにありましたけど→
http://blog.livedoor.jp/soyokaze2009/archives/51

7月24日の平和安全法制推進!日本を守れ!国民大行動をバカサヨどもが妨害したそうです(怒)

それにしても、日本人のデモは報道せず、反日左翼に手を貸し、国民を洗脳して欺くメディア。

なんて恐ろしいんでしょう。

絶対に許せませんね(怒)