あつかましい在日韓国人は祖国に帰って! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。



2012年教えてgooでの兵庫生まれの在日の質問です。

在日韓国人は韓国から生活保護がもらえる?

日本と韓国とでは、どちらの方が受給額が高いのでしょうか?

また、日本と韓国で両方から受給することは可能ですか?

在日韓国人なのですが、日本から受給されるので韓国からも受給されるのではないか、と思って質問させて頂きました。

実は、韓国にも生活保護があることを最近ニュースで知りまして、在日韓国人なら受けれると思います。

実際のところ、どうなのでしょうか?

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/7453969.html

moccos noonさんのサイトより引用させていただきました→http://2ch.ki9.biz/archives/38798.html



ずうずうしい在日韓国人。

さっさと祖国に帰ったら?

誰もひきとめないから。

在日には心底うんざりです。

こんな寄生虫みたいなのに外国人参政権なんか与えたら、自分の実印と預金通帳預けるのと同じよ。

在日は生活保護不正受給以外にも犯罪ばかり犯すので無駄に税金がかかりすぎます。

犯罪を犯した在日(外国人)はすぐに強制送還するべき。

何がグローバル社会よ。

こんな甘ちゃんな日本に無理よ。

親中韓議員は衆院選で落としましょう。








やっぱり次世代でしょうね。



画像データをFaceBookやTwitterでリツイート、シェアしましょう!

https://twitter.com/j_pfg

https://www.facebook.com/jisedai.party