日米韓首脳会談終わりましたね | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

日米韓首脳会談、安倍首相が韓国語であいさつ、朴大統領は顔も上げず―中国メディア


中国のニュースサイト・中国新聞網は26日、韓米日3カ国首脳会談が現地時間の25日にオランダ・ハーグで開催され、安倍晋三首相が冒頭、韓国語であいさつしたが、朴槿惠大統領は顔を上げず、笑顔も見せなかったと報じた。

今回の会談はオバマ大統領が日韓関係の改善や3カ国の東アジア地域における安全保障協力を強化するために招集したもので、安倍首相と朴大統領にとっては初めての会談。だが、日韓両国は歴史問題や島しょ紛争などにより深刻な対立が続いており、会談を通じて両国の溝を埋めることはできなかった、と記事は指摘した。

安倍首相は会談の冒頭、韓国語で「朴槿惠大統領とお会いできて非常に嬉しいです」とあいさつしたが、朴大統領は顔を上げず、笑顔も見せなかった。会談中、一貫して厳しい表情を崩さず、安倍首相と視線を合わそうともしなかったという。

朴大統領は会談で、「北朝鮮の動向に基づき、3カ国が緊密な協力を強化する必要性はどんどん高まっている。オバマ大統領、安倍首相と意見交換ができることは非常に有意義だ」と述べた。朴大統領が唯一笑顔を見せたのは、3人で記念写真を撮影した時のみだった。

3カ国の首脳は会談で、北朝鮮問題にのみ言及し、日韓の歴史問題や領土問題には触れなかった。会談は45分ほどで終了したという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140326-00000012-xinhua-cn



日韓の溝が埋まらなくて本当によかった。


中国版ツイッターでは「そうだ!相手にするな」と言ってるそうですが、こっちだって好きで相手してるわけじゃないのよ。


安部総理は韓国(クネ)に何も期待なんかしてないと思います。


しかも、このくだらない茶番劇に付き合って韓国語で挨拶までしてやったのに、このBBAは人として最低限の礼儀すら知らないのよ。


さすが礼儀正しさでは右に出るものがいないはずだわ(笑)





クネはそのへんにいるヒステリーBBAとなんら変わりありません。


どうせなら「高木クネ子さんお会いできて非常に嬉しいです」と言ってやればよかったのに(笑)


日米韓で話し合うことと言ったら北朝鮮問題くらいしかないですね。


最近北はノドンとか言うゴミ海に捨ててるみたいじゃない。


本当に南北揃って朝鮮人てろくな事しないわね(怒)





わかってますが、米国も酷いと思います。


安倍総理の靖国参拝には「失望した」などと言いがかりをつけるくせに、


中韓首脳会談、「歴史」で再び共闘 西安に新石碑

http://www.nikkei.com/article/DGXNASGM2400N_U4A320C1MM0000/



中韓が何しようが何も言わないのよね。


日本は何もするな、何されても文句言うな、でも金は出せ。


米国内に慰安婦像は建させるわ。


朝鮮人のいいなりになるわ。


何が同盟国よ。