誘導されないように! | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

毎日新聞がアンケートをしています。



都知事選で東京都に関係ない朝鮮人学校とかヘイトスピーチの項目があります。



ヘイトスピーチは本来いけない事ですが、在日は中指を立てて日本人に酷いヘイトスピーチを吐いてます。



なのにマスコミはそれを一切とりあげず、日本人ばかりを悪者に仕立て上げています。



なぜ日本人が怒って合法デモをやっているのか一切報道しません。



それはなぜか?



マスコミには反日左翼、在日韓国・朝鮮人がたくさんいるからです。



反日左翼、在日韓国・朝鮮人、韓国、北朝鮮、中国に有利な方向に持っていくように世論を誘導していくのです。



そして何も知らないお人好しの日本人はまんまと騙されるわけです。


このアンケートは日本人にヘイトスピーチを言わせないようにするために誘導するアンケートです。



在日が日本人に対して言うのはいいみたいよ。



毎日新聞は私たち日本人の言論の自由まで奪うつもりです。



なんて汚いやつらでしょう!



私たちは逆差別に抗議してるだけなのに。



なのでこれはおすすめできないアンケートですね。



りかさんのブログも参考にして下さい↓

http://ameblo.jp/nipponnoobasan/entry-11759241979.html



http://vote.mainichi.jp/2014tochijisen/




私、思わずやっちゃったけど、真面目にやってはだめね。





・朝鮮学校への補助金停止は適切な対応だと「思う」



・ヘイトスピーチ「問題ではない」にしましたけどw



この辺は引っ掛け問題だとすぐ気づいたよ(笑)





※ブログ記事なんども書き換えてすみません(^_^;)