【テレビ神奈川】子供に日の丸を連続で踏ませる 韓国の反日活動に酷似 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


悪意を感じます。


日教組と同じ子供から洗脳しようとしてますね。



20140114121820_725_1


20140114121820_725_2

http://www.hoshusokuhou.com/archives/35655511.html




【画像】テレビ神奈川(tvk)の看板番組『saku saku』の司会者“白井ヴィンセント”が朝鮮人みたいだと話題に


私はこのマスコットが朝鮮カラーですごくキムチ悪い。


細いつり目、ぜんぜん可愛くないし。


どう見ても日本人の感覚と違います。


tvkも在日だらけ?


朝鮮人の狂った思考回路が理解できません。


朝鮮文化は日本人にはとうてい受け入れられない。


朝鮮文化のゴリ押し無理(`_´)


本当に嫌い嫌い大嫌い。


早く日本から出て行って!


20140113180801_34_2

20140113180801_34_3


韓国の男性民族衣装
20140113180801_48_1



http://www.hoshusokuhou.com/archives/35638025.html


保守速報さんよりお借りしました。


ありがとうございます。


tvkご意見

https://www.tvk-yokohama.com/k-tai/mail/webmail.html



【関連】
【テレビ神奈川・子供番組で「ファ○ク」「チ○ポ大好き」「マ○コ大好き」】海外大手メディア5社がテレビ神奈川の変態っぷりを全世界へと情報発信wwwwwwwwwww

【テレビ神奈川】英語がわからなかったと言いながら英語サイトまで併設、英語圏宛には謝罪文なし

【保守速報】テレビ神奈川の編成部の古矢智一さんからメッセージ「保守速報の『みぶりてれび』の記事を拝見しました。記事削除にご協力ください」



ここでも都知事選のアンケートやってま~す!


http://vote1.fc2.com/browse/15105126/5/