許せない(怒) | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。


いつもお世話になってるLETTYさんのブログより転載です。

http://ameblo.jp/to-be-free-0707/entry-11617166808.html#c12378278205


以下転載↓




プドゥーさんのブログが在日工作員に酷く荒らされています。


【嫌韓】東方神起オタから嫌韓へ・・・のブログ(http://ameblo.jp/segei/entry-11616269858.html )



コメント欄
http://m.ameba.jp/m/commentList.do

※ガラケーから見たURLです。すみません。



もしまだ韓国の実態を知らない方がいらっしゃいましたら、

これが韓国のやり方です。

これが在日韓国人のやり方です。


韓国にはVANKというネット工作員の組織があります。

政府から支援金を貰い活動しています。

世界中で日本を貶める活動に勤しんでいます。


在日は自分達に都合の悪い個人のブログを潰そうと、
卑劣な手段でブログ主を追い込んでいます。

そして反省したふりをして陰で笑っています。


もし、
もしまだ彼等の性根をお知りでないなら。

どうか調べてみて下さい。

日本を彼等に明け渡しては駄目です。





転載終わり。


プドゥーさんのブログを見てお花畑から目覚めた方も多いかと思います。


私としてはまた復活していただきたいのですが、なにしろ嫌韓は心が荒れます。


嫌いなものを嫌でも見なければいかませんからね。


私のところにも先月在日と思われる荒しが来ました。


信じられないくらいあらゆる人間になりすまして、集中砲火のように何度もコメしてきます。


そしてIPアドレスも時間が経つと変わります。


ネカフェを移動してるのかもしれません。


とにかく悪質です。


日本人はあいつらと違って良心があります。


そこを付け狙って来ますからね。


そして信じ込んだ日本人を裏で笑ってるようなやつらです。


かわいそうな韓国人留学生のフリや親日韓国人のフリに絶対に騙されないように!




昨日友人とお昼を食べながら旅行の計画を立てました。


急に友人が「去年韓国に行った時は知らなかったんだけど、今韓国に行く人ぜんぜんいないみたいね。反日だしパククネがあんな事言ったから」


夕方のニュースで見たそうです。


ついでに唾入りキムチやレイプやら色んな話し教えておきました。


彼女も嫌いになったそうですw


誰でも真実を知れば嫌いになります。


何度も言うけど、絶対に騙されないように!


できるだけ多くの人に教えてあげて下さい。