こんな事件ありましたね。 | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

韓国で韓流ファンの邦人女性不明 年末年始に1人で観光


 【ソウル共同】年末年始に韓国を1人で旅行していた神奈川県の主婦、棚橋えり子さん(58)が同国内で行方不明となっていることが30日、分かった。韓国の警察当局が行方を捜している。棚橋さんの家族が明らかにした。

 関係者によると、棚橋さんは「韓流」スターの大ファンで、これまでも何度か韓国を訪れ、韓国ドラマのロケ地などを見て回っていた。

 家族によると、棚橋さんは昨年12月28日にソウルに到着し、今年1月4日に帰国する予定だった。家族に詳しい日程を伝えておらず、友人に携帯電話から送ったメールで1月1日に東部の江原道江陵市にいたことが分かったが、それ以降の行動は不明だ。

 友人が同5日に棚橋さんの携帯電話にかけたところ、「アキヤマ」と名乗る男性が出た。電話はすぐに切られ、つながらなくなったという。

 情報提供先は日本外務省海外邦人安全課03(5501)8160、または在韓日本大使館領事部+82(2)21705257。
http://www.47news.jp/CN/201003/CN2010033001001129.html


けっきょく、見つからないんですよね。

この方がどうなってしまったのかという私の意見はここでは控えさせていただきます。

性犯罪大国の韓国に女性が一人で行くなんてレイプされに行くようなものです。

日本のマスゴミが韓国は素晴らしい国だと嘘ばかり報道するから、どれだけ酷い国か知らなかったんでしょう。

自己責任ではありますが、ある意味被害者ですね。

マスゴミの罪は重いです。



韓流研究室さんからお借りしました。

http://toriton.blog2.fc2.com/blog-entry-320.html


これって絶対に意図的に仕組んでますよね。

でもこんなツアーがもっとあればいい。と思ったりもしました。

実際嫌な体験しなければバカにはわからないでしょう。

中にはそれでも悪いのは一部の人だけで、いい人もいるなんて言ってるんですから(呆)

確かに良い人もいるでしょう。

でも韓国人の多くが日本に憎しみむき出しにした反日人間です。

私たち日本人と同じ人間だと思ってはいけません。

お花畑は日本人に(特に女性)に注意喚起してくれてる韓国人のブログやtwitterを見るべき。

危険を承知で韓国の実態を教えてくれてるんですよ。

韓国が好きならばもっと韓国の事きちんと勉強するべき。




日本人女性「ゲストハウスで性的暴行を受けた」


日本人観光客が、国内旅行中、韓国人から性的暴行を受け、警察が捜査に乗り出している。日本大使館側は異例に、被害者の代わりに警察に対し告訴状を提出するなど、強力な対応に乗り出しており、外交的問題へと広がるのでは、という懸念も出ている。

ソウル麻浦(マポ)警察署は、麻浦区西橋洞(ソギョドン)のBゲストハウスで、日本人女性観光客が性的暴行を受け、捜査に乗り出したと、18日明らかにした。警察によると、日本人観光客のA氏(45、女)は、韓国観光のための入国後、6日、ゲストハウスの経営者の友人から性的暴行を受けたという。


A氏は、韓国で観光をした後、同日、加害者を含めた宿泊客らと一緒に酒を飲み、翌日午前1時頃、自分の部屋で寝ていたが、ゲストハウスの経営者の友人が、自分の部屋に入り込み、肛門性交やオラルセックスを強要し、性的暴行を受けたと主張している。


A氏は直ちに、駐韓日本大使館を訪れ、届け出を出した。大使館側は、A氏の供述を基に告訴状を作成し、16日、麻浦警察署に提出した。


警察の関係者は、「被害者ではなく、駐韓日本大使館側の領事が直接告訴状を提出したのは異例のことだ」とし、「敏感な事案だけに、容疑者逮捕に捜査力を集中させる方針だ」と話した。
http://japanese.donga.com/srv/service.php3?biid=2012051905298


ホテルの従業員が鍵使って泥棒に入るのもよくあるらしいです。

韓国では幼児、障害者、男、高齢者までレイプされますよ。

肛門て・・・変態キムチ。

この方も一人で韓国ですか、自己責任ですね。

韓国の警察は日本女性がレイプされてもまともに対応しません。



韓国人男性がセブ島で、日本人女性に性的暴行を加え逮捕


 フィリピンのセブ島で、韓国人の男2人が20代の日本人女性2人に性的暴行を加えた疑いで逮捕されていたことが26日、明らかとなった。韓国の複数のメディアが報じた。

■「韓国 性犯罪」に関する他の記事 - サーチナ・ハイライト

  韓国メディアは、「韓国人2人、語学研修の日本女性集団暴行で大騒ぎ」「フィリピン警察、日本人女性への暴行容疑で韓国人逮捕」などと題し、韓国人の男2人が、フィリピンの有名な観光地であるセブ島で、日本から語学研修に来た女性2人をモーテルに連れて行き、集団乱暴した疑いで逮捕されたと伝えた。
  
  フィリピンの警察によると、韓国人の男たちは先週末にラプ・ラプ市内のリゾートホテルで日本女性たちと知り合った。付近のバーで一緒に酒を飲んだ女性たちが酔って意識を失うと、容疑者たちは近隣のモーテルに連れて行き、性的暴行を加えたという。これらの女性たちはすぐに病院に運ばれ、治療を受けて退院した。

  警察は通報を受けて捜査に着手し、韓国人の容疑者らを23日(現地時間)に逮捕した。26日に簡単な身体検査を受け、その後ラプ・ラプ刑務所に収監される予定。警察は、韓国人の男らが犯行後、モーテルの部屋に現金を置いて行ったことを明らかにした。

  一方、現地では、日本僑民社会が強い遺憾の意を表明し、大きな波紋が広がっていると伝えられた。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2012&d=0626&f=national_0626_054.shtml


一緒にお酒飲んでるようですし、これも自己責任ですね。

大人の女性が病院に運ばれて治療ですか。

事実かわかりませんが、それはそれは酷かったそうですよ。

なにしろ韓国人は肛門が好きらしいですから・・・


韓国は日本人の行く国ではありませんね。


日本人には何しても許される国。


韓国で日本統治期を直接経験した90代の韓国人男性が日本統治期をかばう発言をした理由で30代の韓国人男性に殴られ殺された事件が発生。http://www.j-cast.com/2013/09/13183859.html

死んだ男性をあざ笑う韓国人。



もう異常です。


反日洗脳教育で社会全体が狂ってしまった基地外の国。


もうどうにもなりませんね。


まだ韓国が好きな人は現実を直視して下さい。