似てる?w | あべなでしこ

あべなでしこ

意見の合わない方はリブログ、転載禁止とさせていただきます。
※ヘイトスピーチ、過激な表現は禁止。

今朝のマジンガーzipの話です。

隊員の一人が阿修羅男爵の阿修羅が好みみたいな話しをしてて、他の隊員が「お前熟女が好きなのかよ」「好きな女性有名人言ってみ!」と言われて出た言葉が・・・




な、なんと(;゚Д゚)!

「韓国の女大統領がもろタイプっす」って言った?言ったよね?(  ゚ ▽ ゚ ;)

私いつも化粧しながら耳で聞いてて時々画面なので話半分なんですがたぶん言ったと思います。

一体どういう意図なんでしょう?

韓国ステマ?それともマジで似てるって言いたいの?www

http://www.ntv.co.jp/zip/mazinger/ ←「鉄仮面の意外な告白」

                                               ↑
                              左が阿修羅ねw似てる?wそれともいつものギャグ?w

                                                      

zipもねステマちょこちょこ入れてきてウザイんですよね。

もこずでもキムチとかパプリカとかなにげに混ぜ込んできてね。

そういうのが嫌われるってわからない?
 



※安藤美姫って誰の子ですか?(^o^;)