何故か無性にドラゴがほしくなり、露店で卵を探してみた。最近はお金の稼ぎ場がわかったので、2M=200万くらいなら出す予定だったが・・・卵が売っとらんかったorz
唯一売ってたドラゴ。ちょっと育ってるが
5Mってぼっただ!!!!
っといわけで諦めかけてたころに、一つの露店を発見!!
残念ながら卵はなかったがかわりに・・・「タイニーメダル一個85万か~」
タイニーメダルとは、これを3つ集めると卵と交換してもらうことができるメダルである
散々なやんだが、2枚持っていたので、85万だして購入。
そして無事卵をゲット!!!んで、産まれたのが・・・
翼の夢
↑このこです。いや~~可愛いな~~おまけにかっこいいしw
これからがんばって育てねばw