耳コピなので違うところもあると思いますが書いてみました╰(*´︶`*)╯





期間限定1週間GyaO!でフルが見れます!





MilkyBunny「ねぇかまって?」 ←飛べます☆








MilkyBunny Yeah!×4 



モヤモヤから来るこの気持ちMaybeJealousy

頭ヨシヨシされながら心ウラハラ


君は何を思うの?我慢できないハート突き抜けてゆく


悩むだけなら終わんない大人ぶってちゃ終わらないの

優位に感じさせた罠で攻めるの!


ねぇかまって?かまって?かまって?かまってよ ねぇ聞いてるの?

その手その手その手ここに置いて お願いだから


ねぇわかって?わかって?わかって?わかってよ また言わせるの?

この手この手この手もうどかして馬鹿ねうぬぼれないで


MilkyBunny Yeah!×4


好き好きから狂うこの気持ちMaybeLunacy

腕を捕獲しながらも心チグハグ


君は誰を見てたの?言わないけれどハート突き刺さってゆく


声聞くだけじゃ止まんない触れるだけでも止まらないの

素直に伝える一言で解かすの!


ねぇかまって?かまって?かまって?かまってよ ねぇ飽きたの?

ここで ここで ここで スネる癖お決まりだから


ねぇわかって?わかって?わかって?わかってよ まだ寂しいの

この手この手この手もどかしい でもね諦めちゃダメ


焼いてるだけじゃつまんない焼かれるだけじゃつまらないの

互いに信じるお遊戯ね


駆け引きするの止まんない わががまするの止まらないの

上手(うわて)な態度が見たくて試すの


ねぇかまって?かまって?かまって?かまってよ ねぇ好きなの

その目その目その目離さないで距離もなくして


ねぇ笑って!笑って!笑って!笑ってよ ねぇ好きだから

届け!届け!届け!君のもとへ もう言わないよ


ねぇわかって!わかって!わかって!わかってよ また言わせるの

この手この手この手もうどかして 馬鹿ねうぬぼれないで






-END-