新しい鍋 | 自分で創る身体と心

自分で創る身体と心

現役看護師
フラクタル心理学を使い健康で元気な身体と心を構築
身体も心も健康美人を目指す
健康長寿な社会をつくる

今日は新しい鍋を買いました

 

もう30年近く使い込んだミルクパンでしたが

何度も焦がしていて

汚れが取りきれなくなっていました。

 

先週、捨てようと決めてゴミ箱へ投入!

(以前から捨てようと思っても捨てられなかった)

 

そして今日

仕事帰りにショップに立ち寄ったら

同じようなミルクパンが

30%引きで販売されていていました

買うと決めていたので迷うこともありませんでしたが

「値引き」というお得が付いてくるとは思いませんでした

 

以前より少し大きめ

しかも内側にはメジャーが付いている

なんて素敵なんだろ〜💖

 

新しい物を手にした新鮮さを味わいました

 

新しいものをちゃんと手に入れるには

古いものを手放すこと。