お祭り時期であちらこちらで、急に騒がしいが。

テレビはみないけど、オリンピックもやっている模様。

オリンピックって平和の祭典のはずだが。

何も平和ではない。

形を変え、支配者層による分断はおこなわれ。嘘は平気で真顔でとなえられ。何より、ロシアとウクライナは実弾やミサイルが行き交う中.

パリでは、オリンピックやっているのかね?


お馬鹿か?

あえてやって、平和推進か?


プーチンとウクライナの変な芸人みたいな奴と。

格闘技させて、早いこと決着つけたらいいでしょう。たぶんプーチンが勝つよな。

そんな時の為の、オリンピックじゃないのかね?

どさくさに紛れ、政府は、実質増税策を乱発している.こんな自民やそんな案をスルーする野党は、全員国外追放しなければならないんじゃないか?

いやはや、そんな自ら白痴な国民が、馬鹿を選んで、わざわざ苦しい生活を選んでいるのだ。

ケンガンアシュラって漫画あるけど、

こんな風に、真のアスリート同志を闘わせ、国の存亡をかける方が、平和的だ。

核ミサイルや、アメリカが落とした原爆は、ただの虐殺。戦争でも禁止されていた。

それを、間違った解釈させる日本の教育。

無知とは、悲しい哀しすぎます。


一つ言えるのは、マスクは酸欠になり、頭の回転が下がります。


僕のような獣は、こんな面倒ばかりの社会。

美しいものをつくり、美味しいものをつくり、

何かをつくりながら、ただ生きていたい。


経営者って面倒過ぎる。

あーー、今日もダラダラしよーー


アニメ見て、脳みそ空っぽ。いい気分。


毛虫が食べまくる、虎杖の周りは安全だろう。

草食べていいよージマさん。