田母神さん、お年でした。しかしながら、国や東京を想うのは、田母神さんや櫻井さんくらいじゃなかったろうか?

他は、結局は、権力を行使出来ればいいんだという感じしか、つたわって来なかったんだよ。


だって、僕は右翼だから。国防のためには、先手必勝。他には無い程の火力と、ガンダムを用意するしかない。闘えるから、対等に付き合えるのだ。


岸田のような、腰抜け金マキ虫に誰が対等に付き合うというのだ。情け無い。

中国人とは、友情を持つには、対等に喧嘩できるくらいの力があるか見定められる。


胆力が必要だ。


さてと、くだらないアニメ並の、現実世界。

面白くも、かっこよくもない。


おピルねしよー翼餃子