親中派右翼。僕の理想。

保守派の考えがまずは正しいと考えていますが。日本の国力を考えれば。

しかしながら、保守派イコール鎖国のような考えでは、これからの世代は対応出来ないだろう。

現実。

大陸の社会や政策に我慢ならず、日本に来る学生も多い。

結局は、いくら金があると言ったところで、大体は自分の人生に必死に生きているだけなんだ。


当然、自由や民主主義を求める、中国人を助ければ、その思想はどんどん拡がり。新しい民族が生まれたっていいんじゃないか?って、思う。


日本文化が素晴らしいなら、混血で生まれた子たちに、その文化を教育すれば良い。

日本人にも、権力にすがる、自民みたいな性根の腐った連中も沢山いる。


個人個人は、喧嘩をしながら、仲を深める。


だから、軍備を持った上でなければ、交渉すらできないのだ。


さてと、人種や母国を関係なく、

色々出来た、バブルな学生時代。


今の方が不自由だ。