今や、大人の事情アニメで、終わりの無い小学生を繰り返すコナン君のおかげで、函館観光は盛り上がるようですが!

金儲けの為に名作が薄められ、外伝を作られ続けるのも悲哀を感じるわけ。


全く、アニメ好きな僕ですが、コナン君は、見る気が起きません。しょうがないです。


さてと、コナンはコナンでも、中国湖南料理を作る翼餃子。

中国人から見れば、なーんちゃって湖南料理かもしれませんが、僕の食べたい、中国で食べてきた味を天才的な舌が再現し、進化する。


しょうがないです.天才だから。


見た目はオッサン。心は犬とおなじ。

犬橋くんは、今日も働きましたーー。


そして、明日から5月。

頑張って行こう!ゴーゴー5月病!ゴーゴー5月病!ゴールデンな気持ちで、休んでなんかいれない!ボロなパンツでも、心はゴールデン!


なんか、歌手のオーディションうけてみました。

年齢不問だったので、翼餃子しちゃうわという名曲を歌う、動画データをおくりました。

見事に、落とされました。

まー、歌のうまさには、若い頃から定評のある?僕ですが、

初めてのオーディション。笑えますか?

いつになっても、人間、挑戦と成長が楽しいのです。


犬橋君の歌を聞きたいかたは、yutubeで、翼餃子の歌を探してねー


そろそろ新曲を披露しようかな?