今日は、なんだか食欲が凄い。

店にいると、何が食べる気がなくなるが。

前から気になっていた、山の家の近所のラーメン屋に行く。

ワンタン麺が好きなんで、なに味にすると聞かれ、珍しいので味噌ワンタンにした。

これさ、町中華の基本な匂い。油の炒めだ香りとニンニクか?


いっときのラーメン屋は、この匂いばかりだったな。

正直、油の量とニンニクで、一口目から撃沈。


やはり、日本の町中華はキツイ。

チャっちゃ豚骨もキツイ。

わかい頃はなんでも、胃袋が吸収していたのにな。


翼餃子がいかにあっさり?あと口がさっぱりしてるか?再確認しました。


でもさー、ほとんどの人は、コテコテ味噌ラーメンに舌鼓を打つんだろうな。

こんな人々が溢れる町で、よく潰れてこなかったな。

まー、もう先は長くはなかったりして。

翼餃子も11年目?

そろそろ、大幅チェンジしたい。


力丸と仕事したいなー。あんな話かもパワーを感じながら。ジジイパワーを発揮したいなぁー


もう1人子供欲しいなー


それ無理か?


おシャンティな翼餃子もいいよねー


さてと働こ