昨日の朝、ぶっちぎられたストラップのビョーン。

又、新しいピンクのビョーンを買ってあげたんだが、速攻、ぶっちぎられた。


しかし、猫の性格なジマさん。鈴をつけてみた。


子どもの時、全国民が知っていると思っていた童話。イソップのネズミの相談。


猫から逃げる為に、ネズミ達はどうしようと相談していた、そして、猫に鈴をつけてやれば、皆んな簡単に逃げられると、ネズミ達は大絶賛するんだが。あ、あ?誰がその鈴を付けるんだ?ガーーン!


というオチ。


なんか、どこに原発つくる?誰が平和を守る?

そんな話しに似ています。


まー、ジマさんの鈴は可愛いだけですガーーン❤️


今週は雨が降り続きそうだ。祭りなのにねー

花火も見れないかなー


夏気分も一旦休息か。オイラは涼しくて快適なのだ。屋台や花火がなくっても、ライブや盆踊りがなくっても、ちょいと好きなミュージックとジマさんが居れば。全然、楽しく、ディスコ🕺🕺タイムな翼餃子なのだー。


餃子にラーズージーで呑んで爽快!

翼餃子は、突然、歌ったり、踊ったりする陽気なお客さまも大歓迎。流しのおじさんも大歓迎!

投げ銭ライブも大歓迎。雨で洗い流そう。


生きている。今生きている。それが全てだ。素晴らしい。この夏この瞬間を燃焼しようぜ!