宙組大劇場公演、昨日無事千秋楽を

 

迎えられて良かったですね

 

私は、27日に観劇して来ました

 

 

席は、センターブロックで

 

とても見易かったです✨

 

観ていると痛々しい気持ちにもなりましたが

 

もえこちゃんの歌声に癒され

 

ずんちゃんの笑顔にホッとしたり

 

風色さんが可愛いなと思ったり

 

ちなつさん似の波輝さんを探してみたり

 

時々見つけられるのですが

 

直ぐ見失ったりしてました

 

皆さん歌の上手な方ばかりで

 

見応えありました

 

1回だけでは物足りなくて

 

昨日のライブ配信も観てしまいました

 

いろいろ辛い事はありますが

 

これからも見守っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

観劇前に寄った五色塚古墳

 

 

垂水駅から行き方を

 

スマホのマップで調べたら

 

混んでますと出て

 

えっ〜、何で混んでるのかな?

 

と、思ったら

 

小学生の団体が遠足(社会見学かな)で

 

大勢、来ていました

 

ちょうどお昼頃だったので

 

近くでお弁当を広げて食べていて

 

可愛かったです☺

 

 

 

明石海峡大橋も見えて

 

景色が綺麗でした

 

 

 

 

曇り空だったのが残念

 

お天気が晴れの時に来たかったです