「記憶にございません」のポスターが出てました

 

 

現代日本物なんて滅多に無いので

 

ユニークですね

 

ありちゃんが可愛い☺

 

映画はしっかり観たことないのですが

 

面白そうで観たくなりました

 

チケットゲットできますように

 

 

 

 

去年は青梅がたくさん手に入ったので

 

梅シロップを作りましたが

 

今年は、なかなか出て来なくて

 

お値段も高い

 

安くなったら買って置いてね

 

と、お店に勤めてる姉に頼んでました

 

 

1キロ400円

(去年は200円で買えました)

 

スーパーだと800円〜1000円したので

 

お得ですね

 

2キロ買ってみました☺

 

今年は梅が不作だそうです