雪組次期トップスター発表おめでとうございます

 

朝美さんじゃなければ、びっくりですけど

 

順当でしたね

 

お披露目公演は、東京と大阪で

 

「愛の不時着」

 

ドラマは話題にはなってましたが

 

観たことありません

 

舞台、ぜひ観てみたいです

 

梅芸で観られるといいなぁ~

 

字は違うけど、雪組トップ3人目のあさみさんですね

 

もう一つは、縣さん主演で

 

「FORMOSA」

 

どんなお話なんでしょう

 

気になります

 

 

 

 

先日のベルサイユのばら50のライブ配信

 

ベルばら初演のテレビ中継を見てから

 

宝塚ファンになった私もファン歴50年ぐらい

(途中20年程ブランクはありますが)

 

懐かしい初演のスターさん達の

 

お元気な様子が観られ良かったです

(ジュンコさんが出られてなくて心配)

 

ベルばら次世代の方達のトークでは

 

一路さんが全国ツアーの一宮で

 

汀さんオスカルを観てバスを追っかけた

 

と話されていて

 

私も一宮でジュンコさんオスカルを

 

観劇して出待ちもしたんだった

 

あの時、一路さんも同じ空間にいたんですね

 

なんか嬉しかったです

 

なかなか大劇場なんて遠くて行けなくて

 

一宮での雪組全国ツアーのベルばらが

 

生で観た初ベルサイユのばらでした

 

夜公演なので家に帰って来られないから

 

叔母の家にお泊まりして

 

一緒に観た叔母は隣で居眠りしてましたが

 

私は大感激でした✨

 

ベルばらは、タイミングが悪くて

 

地方公演では何度か観られましたが

 

大劇場ではなかなか観劇する機会が無く

 

大劇場で観た初めてのベルばらは

 

コムちゃんオスカルですもんね

 

何十年ぶりの宝塚

 

あまりの変わりように驚いたものです😅

 

ベルばら50のライブ配信では

 

コムちゃんは1曲歌われただけで

 

トークもなく残念でした

(ヤンさんと一緒に小雨でも踊られたら...)

 

 

 

御園座のチケットが取れなかったのが

 

悔やまれます😢