昨日は星組「夜明けの光芒」の

 

ライブ配信を観ました

 

今日は「ベルばら50」のライブ配信

 

 

2日続けてライブ配信を観るのは気が引けて

(旦那がブツブツ言う😅)

 

タブレットで、コソッと見ようかな

 

と思ってたら午後から出かけてくれてラッキー☺

 

ぴあのライブ配信を観るのは

 

久しぶり過ぎてテレビで観られるかしらと

 

ギリギリ15分前ぐらいから

 

接続してみましたが

 

以外とスムーズにできて間に合って良かった

 

ベルばら50も夜明けの光芒も

 

とても楽しめました☺

 

今日は午前中に、雪組ベルばらのチケット

 

先着順の発売もありました

 

私は1次も2次もフルで申し込みしてみたけど全滅

 

先着順は、いつもなかなか繋がらないので

 

もともとやる気は無いのですが

 

一応やってみたら10分ぐらいに繋がってびっくり

 

◯がたくさんあるのは、初めて見た

 

と、ここまでは良かったのですが

 

◯はあるけど、どの日を押しても席は無い

 

2枚にしたからダメなのかなと

 

次は1枚にしてやってみたけどダメでした

 

そのうち、だんだん△になって行き

 

日にちを変えてA席とかB席にしても

 

取れなかったです😢

 

早く繋がってもチケット買えないんですね

 

もし取れたら夏休みだし

 

孫娘を誘ってみようかなぁとか思ってました

 

仮面のロマネスクとかドン・ジュアンは

 

小学生は、ちょっと誘えないけど

 

ベルばらならいいかなと考えてましたが

 

チケットゲットは難しいですね

 

 

 

この前は、孫達が暇だから

 

何処かに連れて行ってというので

 

 

科学館に行って来ました

 

新しくなった科学館へは

 

まだ入った事無かったので

 

目新しくて楽しかったです☺

 

蛍の光が流れるまで居ましたが

 

まだまだ見たりなかったです